2階のケージが狭くなったので
同じものを向かい合わせで拡張。
テスト勉強に追われてるのに
ついついそんなことをしてしまう(;^_^A

ちびっこ、お父さんわんこのうちに行く子は
今月31日もらわれていくことになりました。
さびしいけどね。
きっと幸せにしてくれるし
お父さんわんこがいなかったら
こんな楽しい経験出来なかったものね。

唯一の女の子は2月28日お嫁入り。
こちらは多頭飼いではないのでちょっと長めにいて
わんこ社会の勉強してから送り出します。
もうひとりはまだ時期未定。
こちらは超ご近所さんで
はんぞーの親友だったわんこのおうちに迎えられます。
なんかいろいろ感慨深い…(。´Д⊂)


…またテストから現実逃避しちゃってた…(/´△`\)
明日はアロマ
明後日は生化学。

今夜から23区内でも積雪の予報です。
皆様ご注意を!