みうママさんも書いてたけど

やっぱりタヌキなのかなぁ?


疥癬ひどいからそうかなぁとはうすうす思いつつも

まさかこんなとこにタヌキはいないでしょ!と

思ったりもしてて・・・。



現在猫小屋に居ついてます。

この寒い雨の中追い出す気になれなくて

悩んでます。


東京都の環境局に明日連絡すべきなのかなぁ?

そうしたら

どうなるんだろう?


頑張ればレボリューションくらいつけられそうだけども

野生動物ならそんなこともしちゃいけないのかなぁ?


去年はハクビシン来てたけど

ここ一応23区なんだよね~。

都会にこんなにいるものなの?

昔はまったく見かけなかったけど

なんで急に遭遇するようになったのかしら?


とにかくどなたかタヌキだとしたら

どうするのが一番いいかアドバイスをください。



明日はとりあえず動物病院行って

外猫分のレボリューション(疥癬対策)買いに行きます。

うつったらかわいそうだからね~。