すんません。

長々お休みいたしました~。


今年も皆さんにはお世話になりっぱなしで

父の訃報にもあたたかなコメントをいただいたり

本当にたくさん支えていただきまして

ありがとうございました!!

なのになかなかちゃんとお礼も言えず

お返しも出来ないままでごめんなさい。


前回の更新から一ヶ月半・・・。

葬式だったり猫が死んだりMRIで頭の検査したり

まぁいろんなことがありました。


来年からぼちぼち再開しますので

お越しくださいませ。

私もみなさんのブログに張り切って伺いたいと思います!


あと数時間で新年。

今年も1年ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね~!


良いお年を!!