最近心配させる内容ばかりですいません~(汗っ)

それなりに気分転換して息抜きしてますから

ご安心を。


また写真ナシのそっけない記事ですが

なんとなく読んでね(笑)


25日の日曜日。

前々から友達と約束していたので

とあるエステに行って来ました♪

そこは越谷よりもさらに田舎な杉戸。

東武動物公園の近く。

そんな田舎まで行った理由。それは


「安さ」(笑)


アーユルヴェーダのインド式エステで

フェイシャルとボディとシロダーラ全部込みで

1万5千円。安いよね!

3時間たっぷりやってもらって

癒されました~♪

気になる方はこちら→oasis spa


ちなみに小さいエステなんで2人で貸切になります~☆

連れて行ってくれ!ってゆーご希望ありましたらメールくださいまし。


26日月曜日。

夜、神宮までヤクルトvs楽天観に行きました。

ぴゃだんなの同僚のご招待で♪

お気に入りの永井君が先発だったので

迷わず楽天を応援(笑)

応援団のところに行って応援歌の歌詞カードもらい

歌も覚えようと思ったら、楽天創立時とかなり違ってる!

一時期の阪神のように後から出来た歌、歌いにくい~(苦笑)

凝り過ぎて失敗って感じ(笑)

でもチャンスマーチ最高♪

今も頭の中ぐるぐる回ってるよ~☆


♪GOGOGO~ イーグルスぅ~  杜の都の牛タンパワ~

スタミナぁ~ほい 満点~ 止められないわっしょいわっしょい♪


この日のメンバーで次は11日の西武vs阪神行きます。

秀太も1軍に上がってきたので楽しみです♪



メシがうまいぜ♪  うまいぜ♪


お外にゃんこはご飯が楽しみ♪

この他にも10匹くらいいますけどみんな元気です!

今日は雨が強いので倉庫でまったりしてます。


もちろんうちのにゃんずも元気ですよ~。