みなさん見ました?今日の試合。

私の席からはあのシーンよく見えたんですよ。

あの人たぶんラミちゃんのHRボール欲しかったんでしょうね。

悪意ではなくて取り損ねな感じ。

でも金本への危険球もあったし

場内の空気は「よくぞやってくれた!」な感じ。

私の中では今日は1点差で阪神の負けですけど

判定したのは審判だしね~。

いいかげん毎回毎回誤審が問題になってるから

ビデオ判定導入すればいいのに。


昨日は行かなかったけど

明日も東京ドームです。

介護ストレスは野球で騒いで発散~♪

今日もいろいろあったけど

その話はまたそのうちに。


それと野球つながりで。

今年のトレードいろんなところでうまく機能してるよね。

濱ちゃんも活躍してるし

赤松君も広島で開花したよね♪

平野さんも新井君も活躍してくれるし

他球団では欲しかった元西武の和田さんとか。

あ・・・グライジンガーは去年の方が良かったけど(笑)

元横浜の種田ももうちょっと頑張って欲しいなぁ。


やっぱり野球シーズンは楽しい♪

今年は遠征はできないけど

出来るだけ球場に足を運ぶぞ~♪


とゆー訳で久々の野球ネタでした。




・・・それにしても葛城のコケたところ

まったくスポーツニュースでは出ないな(笑)