DVC10115_M.jpg
にくきうさんのずれずれブログの
猫の日企画クイズの景品いただきましたっ!
西鎌倉レ・シューのメープルプリンと
片瀬諏訪神社のちりめんペットのお守り♪
プリンはなめらかとろとろの濃厚タイプ。
お守りは赤い肉球模様のかわいいタイプ。
もーすっごいイイ!!
プリンは猫軍団やはんぞーと戦いながら食べてます(笑)
人間が食べ終わった後の瓶を奪い合う猫軍団。
最後アリクイのように瓶を舐めるはんぞー(笑)
きっとどこのうちより食べ尽くしてるでしょう☆

にくきうさん♪ごちそうさまでした!!
ものすごくおいしいです♪ん~幸せ♪


食べたらWiiで運動~(笑)
manenyanさんWiiフィットは
136kg以下が対象とパッケージに記載されてます。
そしてうちも運動してると猫軍団が邪魔しに来ます。
毎晩夜中2時くらいにやってる私。
怪しいテンションになります(笑)
筋肉痛にもしっかりなりますが楽しいですよ☆
詳しい報告はまた次回。