photo.jpg
ネコ草のdinyanさんから
バレンタインの贈り物♪
ケーニヒスクローネのおまんじゅうと
つやつやデコポンいっぱい♪
すごーい!どうして大好物わかったんだろう?
かわいいにゃんこカードもうれしい♪
最近は父の認知症が進み介護のために
疲労がたまってて気分もどんよりしてたけど
甘い贈り物に心も疲れも溶けちゃいました!
ありがとうございました!!
秀太うらやましがってもあげないよ(笑)

そだ。少し前にひとみさんから質問された
「とらぴゃ実家の猫は何匹?」
ですが、家猫は1(しゅう16歳♂)
倉庫や車庫等に住んでるのが5
ご飯食べに来てるだけが6~10です。
公園で散歩のお供するのが5~10。
つまり自分の家の猫15と合わせると
1日に30くらいの猫と日々会ってる訳で。
毎日1匹ずつ紹介しても全員載るには
1ヶ月はかかります(笑)