DVC00209_M.jpg
寒い時には愛で温まるのが1番!
はんぞーとぐるぴと(♂3歳くらい)仲良しの図
クリスピークリームドーナツのように甘い2人。
みなさんの言う通り甘いです。あのドーナツ。
お砂糖のコーティングなくてもいいのに。
少し食べる分にはおいしいです。
ご希望の方はうちにお越しの際にご案内しますよ。


話変わって、明日大雪っぽいですね。
いやだわぁ。
寒いのは年々苦手になりました。
先日ayuさんや姐さんと会った記事書きましたが
あの2人はスゴイ!
2人ともコートの下カットソー1枚でしたよ!!
姐さんなんてノースリーブよ☆
若いなぁ…。マネできないよ(涙)

それにしても雪積もったらどうしよう。
明日は実家から召集命令が出てるのです。
はい、ワガママジジイの一声です…。
スタッドレス新しいの用意してないんだよな…。
家の50m先にタイヤ屋さんあるから
行って来ようかな~。はぁ~。

みなさんも雪お気をつけ下さい。