DVC10057_M.jpg
最近いい子なので
みんなとホットカーペットで眠れる
アリアス(3歳♀)


うぅっみんなが心配してくれてる(涙)
うれしいなぁ。ありがとうございます。
まだめまいひどいけど
動かなくちゃいけない理由。
それはもちろんクソジジイ…。
いつも3人体制で平日は看てるんですが
兄が神戸に出張中。
母も風邪でテンパり気味。
こうなるとどうしても行かなくちゃなんないのです。
介護は待ったなしなんで…。
正直父以外はみんなボロボロ(苦笑)
老老介護とかで最近悲惨な事件が多いのも
本当によく理由がわかります。
もうクソジジイとか言ってないと
やってらんないです(笑)
はぁ…。寝ていたい…。

あ、りんご生活からは卒業しました。
でもまだ食欲なくて1日1食です~。
それでも痩せないよ~(苦笑)