DVC10065_M.jpg
ダイエットとは無縁の三毛チーム
やん(8ヶ月)みゅん(2歳)


まだ風邪ひいてダウン中。
熱から吐くに移行しました…。
お腹はまだ壊していませんが
今回の風邪は咳と鼻・吐くのと下痢が
セット販売だとよく聞くので
覚悟し始めました。

ここ3ヶ月ほど妊娠していた期間も含めて
この部屋で寝ていることが本当に多いです。
そしてここでりんごを食べてることも
すごく多い…。
つわりの間も風邪ひいた今も
1日1個のりんごが食事のメインです。
それが1日の摂取する食べ物の80%~100%。
ほぼりんご1個で暮らしてるのに…



全く痩せません(涙)



いや、まぁ痩せようとして
りんご食べてる訳じゃないけど
具合悪い時の唯一の楽しみったら
どんだけ痩せたかってことじゃない?
今回の風邪こんなに汗かいて
しかも食べられないわ、吐くわで
なんで痩せないのさ?
セット販売の下痢が欠品だから?(笑)

そんなくだらないこと考えながら
闘病しておりまふ。

今日はだんながうちの父の病院
送迎してくれています。
今日はと言うより、私の体調の悪い
ここ3ヶ月少なくとも2週間に1度
ずっと面倒みてくれてます。
ボケがかなりひどくなって
幻覚を見ることが多くなり
会話も成立しにくくなりました。
でもうちのだんなに意外な
「ジジイシッター」(笑)
の才能があって助かっています。
あ!ちょっと違った☆
クソジジイシッターだった(爆)