DVC10062_M.jpg
オイルヒーターで暖まるマーライオン
じゃなくて、そう(5歳♀)


本題。
消防でも書道でもありませぬ。
いやー、参りました…。
大フィーバーですよ!
パチでもありません。
熱です…。

2日くらいから少し咳が出てて
パチンコ終わった後で喉が痛くなり
そんな程度だったのが昨日突然爆発。
5日になったと同時にぐんぐん熱が上がり
あっという間に39度!
もはや一人では歩けない状態に。
たまたま運良く5日だけはだんなの仕事の始まりが遅く
病院に連れて行ってもらえました。
インフルエンザではなかったものの
市販の風邪薬や解熱鎮痛剤の98%は
私がアレルギーを起こす成分が入っているので
初めて行った病院のおじいちゃん先生は
どの薬なら大丈夫か悩んでたわ。

悩んでくれた甲斐あって無事に下がりましたよ。
35.2度まで一気に4度も☆
その分すさまじい量の汗かきました!
ベットパッド4枚・タオルケット2枚・
バスタオル4枚・タオル8枚
着替え8組・毛布2枚。
掛け・敷きふとんや枕とマットレスもびしょびしょ
干してもらっています。
今日が晴れててよかった~。
昨日だんなが言うには朝雪だったらしいけど
みなさんのところ降ってましたか?


それにしても39度以上の熱は久しぶり。
すっごいキツかった…。
厄年は身体に気をつけろって言うけど
本当ねぇ~。
みなさんもインフルエンザじゃなくっても
普通の風邪も充分怖いですから
気をつけて下さいね!!