本日抜糸してまいりました!


傷跡


若干開いてますが大丈夫です(苦笑)

まぁ間の皮膚を剥ぎ取ってるわけですから

少しくらい隙間空いてもしかたないのかな~。

はい。まだ時々痛みます。

もうしばらくのガマン。

コメレスももう少し落ち着いたらまとめて書きますね。

ごめんなさい。


で、心配していた検査結果。

結果だけ言うと、「大丈夫」。

取った細胞はやはり」「ほくろ」でした。

が!細胞の一部に異質なものがあり、

このまま放置していたら数年後にはガン化していた!!

そんな衝撃的な事実を告げられました。

現時点ではまだ悪さをしない細胞なので、

もう取っちゃったから大丈夫

早く取って良かったですね~と言われましたが、

複雑な気持ち。

自分の中にガンの可能性を見つけてしまうって怖いですね・・・。

でもまぁ今回は素直に早期発見&治療出来たことを

喜ぶことにします。



そして救急の講習


合格通知♪  合格♪


さっき通知がきました♪

これで赤十字の奉仕団に入れるので、

今後も一生懸命勉強していきたいと思います。

応援してくれたみなさまの励ましで合格できました!

ありがとうございました!!



寝る子は育つ 結果は寝て待て☆


のんきに今日も膝の上で寝ています。



疲れちゃったよ~ 「寝て待ってたけど」


「ボクは心配し過ぎて疲れちゃったよ~」

と秀太(2歳♂)


その割には


くつろいでるように見えますけど?


くつろいでないかい?(笑)



余裕のもんど  ふっ・・・


「みんなまだまだお子ちゃまだな。

俺は心配なんかしてなかったぜ・・・」

と余裕のもんど(5歳♂)


え?私見捨てられてた?(涙)


「おかーちゃん信じてたよ!

『憎まれっ子世にはばかる』ってゆーし

『美人薄命』だし

長生きしそうだもん☆」


・・・うれしくねぇな(苦笑)