子猫中絶に関して

あたたかいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

まだ自分の中で想いがいろいろ交錯していて

コメレスが出来ません。ごめんなさい。


そして話は変わりますが

またうちの父が3日の火曜日から

3日間程度の予定で入院することになりました。

前回入れたペースメーカーで心拍数の調整が出来ず

自発心拍が邪魔をしてしまうらしいので

自発心拍の神経をカテーテル(血管から入れる管)で

電気を通して動かなくする手術をするそうです。

つまり父の心臓はこれからはペースメーカーだけが

動かすようになる。ということです。

人間が自分で心臓を動かさないのに死なない・・・。

不思議な感じがします。


そして私も日帰り手術をすることになりました。


手のほくろは悪いヤツ?  このほくろ


去年の秋に出来た時には、

ボールペン先が皮膚に触れたときに付く薄い跡

そんな感じだったのにどんどん成長。

いつの間にかちゃんとしたほくろになっていました。

病院で聞いたら

「大人になってほくろが出来て大きくなるのは

あまり良くないので、切り取って検査した方がいい」

なので12日に切除します。

細胞の検査が早く出れば19日の抜糸時に聞けるらしいけど

これってガンの検査だよねぇ。

でもガンだったとしてもまだ小さいので

早期発見だから大丈夫だよねとか安易に考えています。


暗い(?)話が多いので

ここいらでちょっとなごみ系を。



トイレの前とかごはんのお皿の前とか

眠くなったらどこでも寝ちゃう、ちびにゃんこ。

画質悪いんですが、雰囲気だけ味わってください♪