ペットブログにこんにちは☆

野球ブログからお引越し~♪


でも野球ネタはどうしてもこれだけは言いたいの!


キダゴプロ初HRおめでと~♪


ペットブログだから控えめ(笑)


改めまして、「キダゴ55ろぐ タイガース好き♪」では

みなさまにお世話になりました!ありがとうございました!

今後もどうぞヨロシクお願いします♪


ちょっとブログから遠ざかっていましたが

お蔭様で先週父が無事退院しました。

その安心からか先週は私が体調を崩し

すっかり寝込んでしまっていました(苦笑)


でももう寝込んでもいられません!


理由1


今週末はいよいよあの人に逢いに突撃するから♪


理由2



もう食べられないにゃ~zzz~  お腹一杯で眠い~


後ろにケージの網が写ってますね(笑)

もうおわかりですね?

詳しいことは次回に☆