とうとうこんな日が来てしまった。


広島入団会見

あぁ、44番でカープなゴー・・・。

うれしそうだ。

うん。いい笑顔だよ。

広島ではきっと1軍で活躍できるよ!!

・・・でも切ないなぁ~。


しばらく野球の話は阪神なのか広島なのか

どっちの話をしたらいいのかわからないので

野球ブログ辞めます!!


次回からはジャンルを「ペット」に切り替えて

もともと多かったにゃんこ&はんぞー話をメインに

時々ちょろっと野球ネタにしていこうと思ってます。

その時にタイトル変更もしようかと。


「野球」ジャンルのみなさん、お世話になりました。

え?ここは野球だったの知らなかったって?

・・・ま~そーゆー人も多かろう(笑)

そんな訳で近日リニューアルしますが

これからもゴーともどもヨロシクです☆

・・・うぇ~ん(涙)まだ泣けるよ~