実はうちの父が水曜日に緊急入院しまして

今日手術することになりました。

前々から言っている通り、うちの父は昔から心臓が悪く

今回は心房細動を頻発するので

ペースメーカーを入れることになりました。


今時はペースメーカーも進化して、

大きさもマッチ箱よりもずっと小さく、

左側に入れた場合は、右耳側での携帯電話の使用が出来るとゆー

画期的なものになっていました。

手術時間も1時間半くらいらしく、局所麻酔だしで

そんなに心配はしていないのですが、

病院が六本木なので車で1時間かかるんですよ~。

母が今坐骨神経痛で足の調子も悪いので

毎日行きは近くの駅まで送り

帰りは車で六本木まで迎えに行ってます。


今日からのヤクルト3連戦も自由席で観ようと思って

チケット買ってなかったので、観戦中止にしました。

神宮と六本木近いけど、やっぱ無理だもんね~。


そんなこんなで、ブログの更新も滞るかもしれません。

訪問も・・・。


いつもこんなんでごめんなさいね~。



昨日のベビにゃんず



大きくなったよ


見るたびにかわいくなってきます♪←親バカ(笑)