プレオーダー、第1戦が当たりました♪

2階席のそんなにいいとこじゃないけど

たくさんやっても1つしか当たらなかったけど

全滅したソフバンよりはいい・・・


それにマリンなら1時間半くらいで行けるし♪

あとは一般発売に賭けます!


睡眠学習中(笑)  阪神にゃ~


秀太(推定2ヶ月♂)週末だけ預かり中。

うちに来たからには、阪神教育せねばなるまい(笑)

2003年のVタオルで寝てます♪


追記:

ふと気づいたこと。

前回の「あなたの知らない世界」みたいだけど

今回たくさん応募した中で両方ともとらぴゃ名義で当たってます。

うちの猫が死ぬと、その直後のプレオーダーは

どんな競争が激しくても1つ当たるの、私名義で。

これは恩返しなのかな~?

それより長生きしてくれた方がうれしいのになぁ。