今朝のはなまるマーケットで

千秋(以下ち)とゲストの保険のアドバイザー(以下ア)の会話


ア「アドバイザーの藤川です」

ち「えっ!?球児?(笑)」

ア「いえ、私は太です(笑)今日は準備してきました!」


アドバイザーさん、阪神ファンかい?(笑)

昨日の球児のヒーローインタビューの引用とは。

涙の準備ねぇ。

優勝したら球児は泣くんでしょうか?


私は本日また蒲生の遊味にて仲間と観戦♪

実は今日は「負け男」君も来ます(笑)

ええ!まだ神宮胴上げ狙ってます!(爆)


で、また事件が起こりました!

ここから下は心臓の弱い方

血圧の高い方は見ないでください!!


実は、子猫が増えたんです!

駐車場猫  おりゃ!


駐車場猫2  もいっちょ!


そして、近所に残ってたゆずの子もお引越ししてきました


4人家族 みんなでご飯♪


ゆずの子 左が後から来た子


なんと!子猫が5匹になりました!!

子猫祭り開催中♪(笑)

ね?血圧上がって、興奮してバクバクしちゃうでしょ?(爆)


名前どーすべ?

みんな阪神の選手か?

そうすると茶色いのはブラウン?洋猫っぽいし?(爆)

なんかテキトーに考えます。


あー落ち着かんな。

今日の試合はどうなるんだろう?

優勝決まってから名前付けよう!