この記事書いたの、4年前だったんだなぁと改めて感じます。。


てか、この指輪

本当に大事にしていたのですが、失くしました汗汗


でもさぁ、、

言い訳ではないけれど、その日

日光に夫とワンコで出掛けたんだよね。

多分、指輪して行ったはず。


写メ撮ったの見返したけど、生憎、腕に日焼け予防のアームしてるから、指輪が見えない。

帰宅して、多分指輪は外したと思うんだけど…

いつもの置き場所にない汗


と言うか、、

このエタニティリングも誕生日の時に買って貰った物なのに



凄いショックショボーン

探したけど、見当たらないんだよね。



娘と買い物に行った時に、見たいんだけど。

って、ジュエリーヤマノに行ったら、、

10万台のなんか、めちゃちゃっちいし

20万超えても、なんか安っぽい。


素敵ドキドキ

って思ったのは、50万超えてましたあせるあせる

店員さんにも、実はここで買ったんだけど、失くしてしまって(´;ω;`)

って言ったら、、、

50万超えのを勧めてくるし。


夫には、既に失くした事言ってますが、さすがにもうそんな高いのは無理だと思うし。

失くしたかも。

って言った時も、

エッ、、て苦笑いして怒りはしなかったものの、又

買ってあげるよ。

なんて事は言われてないしガーン


んで、夫が服買ってくれた時に、ブラブラしながら

ジュエリーショップを見たんです笑

違うお店だけど。


そっちのお店の方が、置いてるエタニティリングが多かった!

で、見てたら、店員さんも寄ってくるじゃない? 笑


で、宜しければ、してみますか?

って事になり

「エ〜〜 いいんですか?」


とかって、色々させて貰いました。

でも、やっぱり指にさせて貰ったら、、、

そりゃ欲しいよねキラキラ


話しの具合で、もうすぐ誕生日だから、いいよ。

って夫が買ってくれる事になりましたラブ

エタニティリングだけど、前のとちょっとデザイン変えてみました。



まさか買ってくれると思ってなかったので、嬉しいドキドキ


多分、買ってくれなかったら、ずっーーと

ダイヤ、ダイヤ。

って、ダイヤに執着してそうあせるあせる


スワロフスキーとかも好きだし、若い頃はフォリフォリとかも好きだったし、それも悪くないとは思うけど

エタニティリングで、ジルコニアとかは嫌だって思ってしまいます。


やっぱそれは、本物がいい。

これも、年かなぁ、、

とかも思うケド。



反面、ピアスとかは安くても気に入った物でいいって思っちゃう。

高いの買っても、落としたら勿体ないし。



けど、今回失くした事、正直に言って良かったと思ってます。

もし、言わなくて内緒にしてれば、、、

又、バレないように、同じ感じのエタニティリングを自分で買わなきゃいけないような錯覚に陥ってる自分が見えるような気がします。



けど、それしたら、昔と何も変わってない。

って事になりますよねあせる

すぐには言えなかったけど、そこは色々考えて言いました。



夫からは、子供達が社会人になって、学費がかからないのもあるし、貯金も今 〇〇位あるから、もうすぐ誕生日だし、欲しいならいいかな〜って思ったって言ってました。


夫は、定年までに、〇〇貯めたいって。


我が家は、車買って、ガレージ作ったのでスッカラカンだったからねぇネガティブ


まぁ、私は貯金担当じゃないし、そこまでお金に関して深く関わってる訳でもないけど、、


以前の自分からしたら、こだわりとか大分なくなったとは思うけど、それでもまだ多少のこだわりはある自分。


そこは、現実見ていくしかないですね。。