おはようございます。


大腸内視鏡受けて、ポリープがあって取って貰ったんですが、最初の方はいい感じ。

って思ってたら、またぞろお腹の調子が悪い。


だったら、ポリープがあるなし関係ないって事なのかな?


調べてたら

あっ、、、

私、これだわ。

って、やっとわかった気がしました。


過敏性腸症候群 ガス型…

多分、これだと思う。


内視鏡受けた病院で、ポリープを取った後に、ガスの話しをしたら

「健康で、いいじゃないですか」

って言われて、この先生はダメだわ。


このガス型って、一番厄介みたいですねあせるあせる

よーく思い返せば、派遣に行ってた時ぐらいからかも。

その時の方が、深刻だった気もするケド。


派遣で行ってた時って、1人だったし、レーン仕事なので、自分でもたついたら、そのレーンが止まる事になるしで、知らず知らずでもストレス満載だったはず。


これって、自立神経の問題なのかな。


ある程度、今より良くなりたい気持ちはあるしで。

まずは、薬から試してみるしかないのかな。


針灸も気になりますが、割とお値段しますね汗

年取ると、色々出てきて、ホント、、

嫌になるダッシュ