ケンタッキーに買いに来たけど、長蛇の列。


並ぶのは仕方ないけど

研修中って名札つけた、おばさん1人がレジなんだけど。


これ、無理でしょあせる


私の前のお客さんにも、何か間違えて社員がレジを訂正してたし。

そして、私も……



飲み物、これだって言ってんのに、間違えてるし。

支払いして、レシート見えて間違えてる事に気がついた。


やっぱ、嫌いな飲み物、無理してお金出して飲みたくなくない?


私も、同じく社員がレジの訂正…




てか、他にやらす事ないのかなぁ。

って思う。


この、鈍臭いおざさんに誰もキレる人がいないのが不思議ですが、それが田舎なのかもだな〜


これ、自分なら絶対、心折れて無理だと悟ると思いますが、、、

このおばさんは、どうだろう。

数こなしたら慣れるのかな?