ラッシュアディクト、届きました。


めちゃくちゃ来るの早い!






今日から、マツイクスター


今日は休みなので、マジョのマスカラ塗ったけど、やっぱダメだわ。

もろパンダパンダ


さて、この薬物中毒みたいな目で、ケンタ買いに行ってこようと思いますドキドキ

誰にも、会いませんよーに。


てか、会っても声かけないでね。



マジョどころか、DIORでさえ落ちるから、マスカラに関しては、デパコスだから落ちないとか関係ないって思ってます。


とりあえず、自分が落ちないマスカラって、その一つのみなんだけど、ボリュームが出る訳でもなし。

ましてや、長さが出る訳でもなく…


って思ってたけど、職場の子から、マツエクしてる?

って聞かれて、してないよー

って答えたら、長いおねがい

って言われました。


本当?

有難う〜 嬉しいわドキドキ


けど、、、

マスカラ塗ってるからさぁ。

って、正直に教えてあげましたひらめき電球


あっ。

そっかって。


多分、そーゆの聞いたら、大人になって化粧するようになったら、自分もしよう。

って子供ながらに思うじゃない?


高校ぐらいの時に、きょんきょんがCMしてた

「水のルージュ」が欲しくて欲しくて。


友達と、学校帰りに買いに行ったけ。

等と思い出します。

当時は、まだマツエクとかなかったし。


てか、あるにはあったけど、ザ・つけまつ毛

って感じだったしね〜


懐かしいわ。