おはようございます。


まつ毛ですが、セルフマツエクにはまってましたが、出来ない時は、ある日突然やってきたネガティブ

瞼が、腫れる?


多分、ずっと使ってるので、皮膚がグルーに負けたんだと思います。

こうなったら、どうするか?


答えは一つ。

使用しないに限ります。


今までマツエクしてて、急に止めると…

何かまつ毛がスカスカって言うか。

元々、そこまで短い方ではなかったのに、マツエクしてたせいか、長さも切れてるのか短いショボーン


とりあえず、マスカラつけてみたものの、、

そーでもないし。

マスカラも、大抵落ちるから、一択しか選択肢がないしで。


こうなりゃ、ラッシュアディクトしかないよね〜




てか、やっぱ公式は高いねぇ。

けど、偽物いやだし、やはり公式かなー


んで、欲かけば、マスカラも欲しい。

こちらは冒険だけど、ボリュームが出て落ちないやつ。

本当に、落ちてパンダになるから、買っても使えないあせる

とかになるから微妙なんだけどさっ。






韓国マスカラだけど、落ちないって口コミにあるし、値段も安いしで、これにしてみました。

どーかな??


人って、、、

欲しい物がないと言いつつ、色々出てくるんだ…

って実感中。



そこそこの予算で、そこそこにお洒落も楽しみたいしで。

そこそこってのが、ミソなんだけどねー