昨日、娘から電話があって、ドライヤーが壊れたって汗

それも乾かしてる最中に止まったらしくて、髪の毛濡れたままもやもや


延長保証が3年だったけれど、3年ちょいだったから、それもダメだし。

ドライヤーの寿命って…


特に気にした事なかったけど、3年位なのかな?


リファがいいんじゃない?

って言ったんだけど、高いー( ´Д`) って。



予期せぬ出費って、痛いよねあせる

も少し安くて、口コミ良いのにするみたいですが、延長保証つけた方がいいんだろうか?


あれも微妙、、、 だよね。


自分も、娘より後に買ったけど、いつ買ったのか気になって、保証書見てました。

そしたら、今、2年目だった。


あと1.年位は使えるかなぁ?

ドライヤーに、掃除機、、、


割とサイクル早いから、忘れた頃にやってくるしで怖いよねあせる