仕事、激疲れ。

主任、お母様が圧迫骨折で、ずっと休んでます。

お母様自体がコロナで入院出来なかったそうで…

いつになったら仕事に出て来れるのかは、まだ不明。


新しくパートさんが来て助かってはいるけど、やっぱり人手不足で、朝からずっと出っぱなしで本当に疲れたあせる




昨日は、病院に検査結果を聞きに来たら、土曜の午後は診察やってないって。

せっかく遠い所きたのに…

そんなんだったら、明確に書いとけよ。

無駄足になったじゃないか爆弾



せっかくなので、デパ地下で、ねんりんやのバームクーヘンや、あられ

諸々買い物しました。




お吸い物。

美味しそうなので買ってみました。

これ買った後に、お茶漬けも売ってて、美味しそうだったけど、お茶漬けは次回ね。

荷物になるダウン


娘と待ち合わせしてたけど、時間があったし喉も乾いたので、お茶しに入りましたが、春休みだからかお子さん連れの人と被りました。

ママ方のお婆様。

と言っても若そうだけど、ママと子供2人、お婆様の4人でお茶してる人がいましたが、、、

金持ちは、わかるねぇ。


子供の頃から、1人の人として人権を守って貰って、裕福に暮らせる…

生まれてくる所によって、最初から差があるんだよね。

子供の頃の、環境や育ちの差って、結構大きいですよね。

少しだけ、羨ましいナって思いました。


今更だけどねー



夕飯は、メトロポリタンの1Fで、ヴュッフエ予約してたので、娘と食べに行って来ました。







ライトUPされてて、桜が綺麗ラブラブ

入学式後や、入園式後の人とか、様々な人が食べに来てましたね〜


意外に、老夫婦ってパターンもいますね。

たまに、こーゆー所に来ないと取り残された感覚になるんだろうか…

なんてね笑


料理はヴュッフエだから、取りに行くのが面倒くさい。

混むしね。

きっと、それも混みで楽しめる人なら良いのかも。

とは言え、娘と一緒だし不満ばかり口にしてたら楽しくないだろうから、出来るだけ楽しく食事しました。

家族と一緒でも、気遣いだねー  笑


後から隣に来た人達は、外人さんのカップルでした。

ここのホテルに泊まってる人かな。

場所柄なのか、外人さんも多くて都会って感じ。


どこかに出掛けると刺激貰えて、良いですね♪