今日は、美容室に行って来ましたラブ

カットは、しませんでした。

カラーとトリートメントのみ。


髪の毛巻くなら、もう少しだけ伸ばした方がいいかもって思ったのと、ヘアビューロン使ったお陰なのか、

髪の毛の厚みも気にならなかったので、別に切らなくても良いかなって。


普段なら、1ヶ月に一度行ってても、長さは変えずとも

後ろのウナジ辺りが、厚みが出てきて、量感を減らして欲しくてカットするって感じになるのだけど…



カットしなければ、2000円割引です。

ここの美容室は、ヘアエステって言ったらいいのかな。 トリートメント重視の美容室なので、カットはそれに付随する感じの考え方なんだと思います。



んで、またまた私。

これが欲しいの笑






ラブクロムのカッサゴールド。



今行ってる美容室でも、普通のコームのシルバーのラブクロムは使ってくれてますが、、、


値段の差が凄いあせる


どーせ使うなら、ゴールドでしょ。

って思いますが、風呂場で置きっぱなしでカッサしたりして使うなら、シルバーで良い気もするし。



で、持ち運び用にこれを買おうかと。



口コミ読みましたが、めちゃくちゃいい!

ただ、、、、

元々髪の毛がストレートで綺麗な人は、余り良さがわからない感じで書いてありました。

まぁ、実際の所、自分で使ってみなきゃわからないってとこもありますがねぇひらめき電球



美容室帰りに、スーパーで野菜とか買って帰ったんですが、帰りがけSK2の美容部員さんが、トレイに乗せた化粧品持って、お客さんと談笑しながらレジへ歩いていってて。


そのお客さんが、、

見覚えのある顔でして。

うちに来る、ダスキンのおばちゃんだ〜


歳は聞いた事ないけど、多分私よりだいぶ上っぽい感じの人。

普段から、お化粧も綺麗にしてるし、髪の毛もこざっぱりしてるので、若く見えますラブラブ


まぁ、年齢じゃなく女性はいつまでも少しでも若く見られたい。綺麗でいたい!

って思うのが常ですよね〜


でも、あのトレイに乗ってた化粧品。

基礎化粧品とクリームだと思うんですが、SK2も何気に高いですよねあせる

お金の使い方。何に掛けるかは、人それぞれって事ですよね。


食に掛けたい人。

娯楽にお金を使いたい人。

髪の毛に、掛けたい人。

洋服や、バッグ、靴など身なり重視な人。

飲むのに、目がない人。

もしくは、ギャブルに掛けたい人。

いや、これは賭けるか。


世の中、色々ありますよねー