先日、勧められてあれよあれよという間に作ったカードですが、仕事から帰って来たらタイミングよく郵便屋さんが来て、配達してくれました。



でもさぁ、、、

私、セゾンのローズAMEX持ってるし、夫はセゾンのゴールドAMEXで家族カードの方も持ってるのに。

そっちはPARCOで使えるんですが、PARCO行くとポケパル払いとか出来るし、割と便利です。

まぁ、娘のとこに行く時にしか活躍しないんだけど。


んで、このクラブオンカードは、西武・そごうで使えるって。

統一しろよ物申す

って思うんですが。


カード作ったので、2000ポイント加算されてました。

で、カード発行日の3カ月末までに西武・そごうでアプリ払いすれば、500円キャッシュバック。

さらに、西武・そごう意外でクレジット払いすれば

500円キャッシュバックだそうです。

トータル3000円。


先日、店頭で1000円の商品券貰ったので、トータル4000円のキャッシュバックって事ですね。

しょぼい気もしますが、有り難く頂戴しますドキドキ 笑



結局、このポイントは、西武かそごうでは勿論使えるんでしょうが、通販で物買う時に使えないので、いいような。 悪いような…

なんだよねぇ。



どこでも使えるポイントは、エポスか三井住友だと感じる私。

まぁ、ポイントで考えるなら一番買い物するカードか

もしくは、使いやすいポイントのカードが一番な気がしますねひらめき電球


とは言え、カード使えば翌月に支払いが待ってる訳で…

やっぱり、収入範囲内でしか使えないって事です。



とりあえず、又、検査結果を聞きに行く時に、買い物して帰るので、西武で使って500円貰いますドキドキ

ショボあせる


では又パー