来週から、NPOに変わります。


で、私…

初っ端の一周間、新しく出来た所〜

それが終われば、普段通りの職場かな。


異動もあって、1人、違う職場に行く事になりました。

そして、女性のパートさんが2人来る予定。

そのお2人さん見ましたが、普通っぽい明るそうな方等でした。


4月から、色々変わるかなぁ。

まぁ、そこまで心配してませんがひらめき電球



んで、もう一つの新しい方。

中履きが必要で。

体育館シューズとか、、、

いい歳して履きたくなくない?

で、ナースが履いてる、アレ買いました音譜


まぁ、ナースでもないし、さすがに黒だけどね。




こちら、まだ調理器具とかも一切ないし、来週は飲み物も持って行かなきゃ飲めないしダウン

水筒に熱い茶でも入れて行くか?


冷たい茶じゃない所が、年寄りじみてますね。


今週のお弁当は、大体、生麺のウドンと、自分で握ったオニギリ。オカズは持って行けたらって感じで、デザートにヨーグルト持って行くのが定番になってます。

けど、お湯入れれないなら、ウドン持って行けないじゃんね〜




別に向こうに行かなくても、オニギリランチのケース欲しかったのでいいんですが、これ買いました。

色は、白ドキドキ


オカズ無しなら、オニギリ二つ。

オカズ有りなら、おにぎりか一つ。

これ便利そう。


大き目の水筒にお湯入れて、ウドン食べるのも有りだと思いますが、どこまで昼にかけてるんだよ。

って話しだしゲラゲラ


仕事の事より、昼飯の事ばかり…

笑っちゃいますね〜