職場の人が、二人ほどコロナで休んでるので、今日も早番でしたが、長〜いこと職場にいました。。

まぁ、職員の人数が足りてないから仕方ない。

自分も、休む時あるし、待ちつ持たれつですかね。


4月から、色々と変わるので、これまたどうなる事やら…

ですが、まぁ頑張ります真顔


それはそうと…

とうとう買いましたラブラブ







これも、本当は…




こちらの高いのが欲しかったけど、さすがにコテで10万超えとかあせる

自分が買ったのだって、5万近い訳で、それでも高いと思うし。



今週、早番で巻いて行く時間なんて、ない訳ですが、

今日は5時起きして、髪の毛巻きましたもぐもぐ

全くもって、アホやと思う(笑


初めて使ったけど、めちゃくちゃいい!

普通のコテで巻いたら、何回か巻き直ししたら、すでに髪の毛が硬くなっていくのがわかりますが、これは

巻き直ししても、本当に柔らかい。

そして、艶が出る。


大抵の美容師さんは、ヘアビューロンとリファのコテなら、リファに軍配ビックリマーク

って、動画でもやってるし、実際に私が通ってる美容師さんも、同じ意見の人が多いかも。


リファや、絹女使った事ないから何とも言えないけど、やっぱヘアビューロン、高いだけの事はあると思います。

でも、ドライヤーもストレートアイロンも。

となると、考えるわ〜


娘が、長年使ってたサローニアのストレートアイロンが壊れたって。

ヘアビューロン買ったら?

って言いそうになったけど、値段がねぇ汗

思わず、お母さんのサローニアあげよか?

って。


欲しけりゃあげるし。

ただ、傷むの気にするなら、少々高くてもヘアビューロンの方が良いかも。


考えたら、今月、そこまで給料良かった訳でもないのに、ヘアビューロンやら、骨伝導のBluetooth買ったり

散財しました。

今月は、長時間入ってるので来月の給料日はマシだと思うんだけど。


そこそこ欲しい物も手に入れたいし。

かつ、そこそこお金も貯めたいし…

匙加減が難しいですが、頑張らなくては。