夫が、アウトレット行きたいたいってひらめき電球


まぁ家に居ても暇だし、いいよ〜ひらめき電球 って行って来ました。

ワンコ連れですあしあと


GUCCIが見たいって言うので、GUCCIに。

ワンコは、ワンコカートのチャック閉めてたらOKだそうで、チャック閉めてましたが、、、


私、カート押して、鳴かないようにあやしながらなので、落ち着いて見れたもんじゃないし魂

夫は、軽く背中に引っかけるポーチみたいなのが気に入ったみたいでしたが、私もゆっくり見てあげれないしで、、

今日は買わず仕舞いでした。


私は、、、

カードケースとコインケースが一緒になった様なのが気になって少し見ました。

色は、定番の薄茶みたいなのと黒があって、黒みたけど、金具が前にあって、それを外して開けるみたいですが、その明け方が手間がかかって面倒くさいの汗

定番の薄茶の方は、開けやすい気がしたけど、なんせ

ワンコがいるしで、ゆっくりも見れなかったダウン


まぁ、値段見てないですが、小物でも5万位はするんだろうし、お金持って買いで行かなきゃひらめき電球

って感じよね〜





喉乾いて、GODIVAのショコリキサー


チョコと、あまおう&チョコにしたんだけど、あまおうは少し酸味があったので、私はこちらの方が好みでしたドキドキ


あったかいし、お散歩がてら楽しかったです。

佐野近いし、たまに行くと面白いスター