昨日、無事に内視鏡終わりました。


終わったら好きな物食べれるラブ

って楽しみにしてたんですが、、、

ポリープがあったそうで、取ってくれたんですが、まさかの絶食だって。


チーーーンガーン


帰りは予定通り、デパ地下でお惣菜買ったけど、、

ハンバーグと茶碗蒸し買いました。

マリネみたいなのも美味しそうだったけど、どのみち食べれないしさぁ汗


夫が言ってたけど、ハンバーグはゆで卵が入ってて美味しかったそうですドキドキ



さっき、茶碗蒸し食べた!






ん〜

美味しい!


やっと、今日は消化の良い物なら食べれるみたいなので、お昼にウドン食べに行ってきました。

アタシは、釜揚げ。


美味しかったけど、消化が良い分、お腹もすぐすく…








お菓子は、ペルプラージユのお菓子と、ねんりんやのバームクーヘン買いました。

ねんりんやのバームクーヘンは、娘にお土産で貰って美味しかったので音譜


今回、内視鏡前の食事制限やら絶食とかで、痩せました泣

Sサイズのパンツが緩い…


あとは、口周りが痩せたせいで、筋肉が落ちてタルミが出てます。

ここが弛むと、お婆さんチックになって、一気に年寄りっぽくなるしで、ヤダわ〜



本当に、好きな物を気にせず食べれるって事は幸せな事なんだ。って、しみじみ感じますね。


ポリープの検査結果が来週わかるみたいなので、来週

もう一度、東京に行く予定です。

電話でも対応してくれるみたいだけど、電話だと画像見ながら話すのは無理って言われたので。

せっかく検査したしで、画像見ながら説明して欲しいなって思ったので行く事にしました。



来週、病院行った時に、又 デパ地下でお惣菜やお菓子買ってこよおねがい

今度は、違うお菓子が良いなぁ〜

どれも美味しそうだから、目移りしちゃうんだけどさぁ笑