東京来てます。

明日の大腸内視鏡に備えて、事前にホテルに泊まる事にしただけだけど爆笑


若干、食事の制限があるので、お腹が空き過ぎて堪らなくて、さっき下にお茶飲みに行ってきました。

珈琲が空白に沁みる笑


今日は、ホテル来る前に池袋で、ファンデーション買うって決めてきてたので、多少ルンルン🎶





下地と、ファンデ、そして狙ってた、モイスチュアコートも買いました♡


ファンデは、セミマットとうる艶、半々にタッチアップしてくれて、どちらが好みか。

ってBAさんが親切にやってくれました。

私は、セミマットの方が好みだったので、そちらのファンデを買いました。


うる艶のファンデのサンプルもくれたし、美容液等のサンプルも貰ったので、嬉しいかもラブ


しっかし、、、

やっぱり、プロにやって貰うと綺麗だなぁ〜

って思います。

最近、顔もどうでも良くなってきて。。



明日は、内視鏡終わったら、デパ地下でお惣菜のハンバーグと、美味しいお菓子を買って帰るつまりです。

あぁーーー

怖いけど、頑張るしかないよね。。


ホテルは、普通に綺麗。




ダブル取ったから、ゆったり寝れる(笑