今日は、夫がかねてから行きたがってた

「セイコーマート」へ行って来ました。


以前、旅行先であったんだけど、店が対向車線側にあって入れなかった経緯があり、一層行きたさが募ったようです笑


うちから一番近いお店は、筑西だって。

車で、30分ぐらいかかるけど、その程度なら往復しても気にならない距離なので、全然OKラブラブ







お店は、田舎の田んぼのど真ん中にある感じでした。


中は、本当に北海道の物が沢山あって、面白かった音譜

とりあえず、お昼にカツ丼と、夫はオニギリやパンなんかをカゴに。


私は、お昼用の自分のラーメンとか、ちょっとお菓子とか、帰りの車内で飲む飲み物とかをチョイスひらめき電球


ポイントカード持ってますか?

って言われて、初めてなんです〜


って言ったら、お近くですか?

って聞かれて、○○市からなんです〜

夫が来たいって言うので、来ましたおねがい

って言ったら、じゃあ今度来た時に溜まるから。

って親切にポイントカード作ってくれました。


わ〜〜いラブ


次回は、保冷剤入れて保冷バッグ持って行って、アイス買ってこよ。

アイスも、美味しそうなのいっぱいあったけど、さすがにその場で食べないと、溶けちゃうしね汗







久しぶりに、田舎を満喫出来たし、面白かったです。