ナイトブラはネットで買ってましたが、もうやめよ。
ネットと言えど、そこまで安くもないのに、質が悪すぎて、洗濯したらダメになるしダウン

だったら普通にワコール買った方が良くない?
って思って、ワコールにしてみました。




こちらは、お店で買いました。
ショーツの上から重ね履きする、プラスショーツは…
単純に寒いから(笑

ワコールの毛糸のパンツも持ってますが、プラスショーツの方がフィットするせいか、あったかい気がします。
ナイトブラとか、下着メーカーの戦略なのかも…
と思いつつ、その戦略にのるやつ。

夫の下着や、靴下類も買ったので、支払いが何気に高くなってしまったあせる
まぁ、下着類も消耗品だし、やむおえない出費ですね〜



で、マウスウォッシュ。
普段使ってますが、娘からの朗報です。
ドンキに行ったら、これの10倍だっけ?
もっと威力が強いのが売ってて、ビックリしたっておーっ!

めちゃくちゃ口臭が気になる人向けでしょうか? 笑
でも、どんなのか気になる!?

今度、娘が帰って来たら見に行ってみようかな。