おはようございます。


YouTubeたまに見ますが、ウィッグのYouTube見たせいか、デパートのウィッグを試しに行くっていうの見ました。


興味はあるけど、敷居が高いって思ってる自分なので

めちゃくちゃ面白かったです。

一番最初の方は、ヘアピース。

種類の違うヘアピースを3回着けたけど、どれも似合ってて、若くなる感じ。


後のお二方は、フルウィッグでしたが、お似合いでした。

仕事じゃなく、イメチェンして遊びに出掛けるなら、フルウィッグで、お洒落して〜

って、有りだと思います。


最後は、皆さんドライヤーに興味津々で、ドライヤーが欲しくなった感じでした。

普通に、Panasonicやニューロン買うことを思えば

手が出る値段だしね音譜


で、肝心の気になるお値段の方は…

ネットで買うより、0が一つ多い感じでしょうか。

まぁ、考え方なのかな〜


余裕があれば、そういった所で買った方が、自分に似合う物を選んでくれるし、自然だし。

色々、参考になりました。


私は、、

美容室でヘアピースカットして貰いますが、それで着けれるようになればOKだけど、それでも不自然なようなら、普通に店舗で買うのも有りなのかも。


もう、お値段との兼ね合いのみだわな笑


あーーー

色々。

あれもしたいし、これも欲しいって言ってたらキリないですね…