昨日は、美容室に行って来ました。


そう。

購入したヘアピースも一緒に電球


カラーは、ヘアピースの色と合わせて貰いました。

ヘアピースの件がなくても、元々、今日は全体染めて貰う感じでしたドキドキ


で、ヘアピースの前髪もカットして貰ったんですが、ウィッグをカットした事はあるにはあるけど、相当前で自信がないって事でした。


カットして貰った事はして貰ったんですが、家に帰って自分で乗せてみると、、、

んーーー

前髪の部分が少ない気がして、もっと前髪が多くないと変だよなぁ〜って笑い泣き


美容室でもそうだったんですが、どうしてもヘアピースが浮く感じがして、被った感満載なんだよねぇ。


せっかく買ったしで、ブロガーさんが載せてくれてた

美容室にカットの予約してみましたうずまき

うちからだと結構、遠いんだけど、その日は仕事も休みだし、行って来ようと思ってます。


何だろ。

勿論、顔立ちが綺麗に越した事はないけれど、髪の毛の印象って、凄く大きいナって感じます。

髪の毛一つで、素敵に見えたり、見えなかったり。


男性からしたら、たかが髪の毛なんだけど、女性から言わせると、されど髪の毛なんだよなぁ。