お正月ですねキラキラ


皆さん、美味しい物たくさん食べてゆっくりされてますか?

我が家は、特に何処にも出かけず、家でおせち食べてのんびりしてます。


特に買う物もなし笑

今年は、身体を労わりつつ、仕事に家事にと頑張りたいです。

去年も、特に大物買った記憶はないですが、散財しなくてもお金がそこまで残らない状況なので、もう少し節約しなきゃ、、、

って感じです。


節約する所は節約して、使う時は使う。

メリハリが効いた生活に憧れます。

年とってくると、少し位いいや。

とか、我慢が効かなくなってきて。







少し前に、りんごカッター買ったんですが、最初の頃は切れ味良くて、めちゃくちゃ面白くて。

最近、力入れないとダメかもあせる


まぁ、せっかく買ったんだし、もう少し頑張って使います笑