ホテルは、犬連れでなくてもモダンでお洒落な感じでした〜






フロントは、お洒落なワンコの首輪やカゴ。

可愛いマフラーとか置いてて、それだけでも素敵ラブ

部屋も、モダンな感じで犬臭が全くしませんでした。





それは、このAIR dog のお陰なのか?

コレ、めちゃくちゃ欲しいんだけど高くてねぇ。

でも買いたい! 笑


あと、リファとミキモトと提携してるのか、ドライヤーはリファ。

シャンプー&トリートメントはミキモト。

基礎化粧品も、使い切りのミキモトのセットが置いてあって、使いたい人には嬉しいかも。


ニューロンのドライヤーも勿論良いんでしょうが、重い・高いで美容師の人はニューロンより、リファの方がお勧めだって言ってた事もあり、ドライヤーに興味深々の私。





軽いし良かった!

次は、リファのドライヤーにしよ。




基礎化粧品も良かったです。

けど、シャンプーとトリートメントの方が何気に良くて、フロントで売ってたので買いました笑

こうして、金使うんだよなぁ〜




一階にしたので、テラスに出れてワンコも遊べるようになってます。

ハンモックがあって、乗ってみました(≧∀≦)





まぁ、せっかく来たから楽しまないとね。





この後は、お楽しみの夕食です〜💕