土曜に一泊でワンコと旅行に行ってきました。


あーー

楽しかったおねがい


まずは、ランチで腹ごしらえ。




予約してなかったので、店内満席でテラス席でした。

風はないものの、やっぱり寒いガーン

ワンコ用メニューもあって、ビーフシチュー貰いましたが、完食でした。




ご馳走様あしあと

夫が、馬刺しがあるよ。

って言うので、馬刺しとりましたが、美味しかったドキドキ

居酒屋チェーン店でしか食べた事のない私は、そこまで好きでもなかったですが、美味しいと好きになります(笑


その後ブラブラ散策して、夫にワンコみて貰って蒟蒻石鹸買いました。

ブルブルでお肌も潤うので、今使うの楽しみになってます。

私が買ったのは軽井沢限定だけど、愛媛とかの地域限定のも良さげ。

通販でも買えるみたいなので、欲しいかも〜



これは、鎌倉限定のやつですな。





後ろの苺串の所。

苺やシャインを串に刺したの買ってる人がいて、ちょっと食べたい?

とか思ったけど、ワンコ抱いてるし、止めました。

絶対食べたがるだろうし、毛についたら悲惨だよねぇピリピリ



その後、ホテルに移動して、早めに着いたので外のdog runで遊びました。

他のワンコが居なかったので、貸切です。

とは言え、怖がりで普段からそこまで遊べないんだけど、今回は少し楽しめたようで良かったかなドキドキ