今年は、奮発してみましたてへぺろ









チョコも、美味しいの沢山あって、迷うよね〜



バレンタインもチョコ売り場は、毎年加熱ぎみですが

凄い個数買ってる人とかもいて、驚きだよね驚き

うちも、職場に若い男の子2人いますが、1人が微妙なので、、、

んーーあせる

って感じ。


1人にあげて、1人にあげないってのもどうよ。

だし。

まぁ、これも気持ちの問題ですがね。



そして、先週ですが娘とH &M見てて、買ったデニム



ワイドウルトラハイデニム - デニムブルー - レディース | H&M JP


こんな感じのデニム探してたんだよ〜

んでH &Mは、サイズのバリエーションが多いのでそれもgoodドキドキ

けど、これ裾が切りっぱなしなのよ。


まぁ折って履いても変じゃないと思うけど、背の高い人の方がこれは合うと思います。


いい歳してデニムもなぁ、、、

って思いますが、ショート丈のダウン着て、中は白のタートルなんか合わせたら意外に可愛いラブラブ

んで、私はGucciのキャップ被るんだけどさぁ〜😂


普段、あんまりカジュアルな格好しませんが、たまには良いかも。


そこまでお金かけれないけど、お洒落も楽しみつつ、

色々楽しみたいです♪