今日のお弁当☆

キッシュは、お弁当の本見て、卵に生クリーム入れて、塩コショウして、オーブンで焼きました。

あとは、先日のハンバーグ作ったの冷凍にしといたの焼いて 昨日のミートグラタンの残りも、オーブンでちょっと焼いて。

あまり考えないと色が悪いですね。。

これに緑か人参のオレンジがあればいいんだアップ
一つ学習!

息子が6時に家出て娘が6時半に家出ます。起こすのは、息子が5時で、娘が5時半。
子供達、送ったら夫を起こすまで時間あるので、紅茶なんか飲んで横になったらつい、ウトウトしちゃいますね~

今日もウトウトしてしまいました。

ゴールデンウイークまでに何とか家をスッキリさせたいので方付けようと思います。

丁度、明日、不燃物の日だし。

ボチボチですが、今日も少し頑張ります。

140416_0547~01.jpg