懐かしい。 | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

久喜インター店は群馬県に縁のある

社員がけっこういます。

その内の1人マロもそうです。

数日後、店長の誕生日なんですが

群馬出身の店長と盛り上がりましたニヤニヤ

群馬県民お馴染みトークですね音譜

その中に【上毛かるた】の話題があったのですが、

覚えてるものですね笑い泣き

流石に全部は覚えていませんでしたが

当時興味があったものは覚えていました!

もちろん『つる舞う形の群馬県』は鉄板ですね笑

上毛かるたトークは群馬県民しかわからないと

思います。失礼しましたチュー

あまりに懐かしく

当時の思い出がよぎった素敵な時間でした。

青森県だとりんごの英才教育があるらしいですが、

皆様の出身県には面白いお馴染みトーク

ございますか?