ちょっとショックです。 | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン♪

 

行って参りました、健康診断。

色々と反省しました笑い泣き

めっちゃ太っとる笑

腹囲ヤバイ!

結果はまだ2週間位先ですが

数字でわかるものでショックを受けるものがありました。

気合で突破の視力検査も0.7。

ギリギリ見えているけどスマホの影響か

絶対に目悪くなってる。小中高までは視力両目1.5でした。

先に挙げた腹囲は高校生の時67㎝。

いまでは100㎝にリーチ汗

あぁ堕落した毎日を送り過ぎた滝汗

まずは食事から改善していこうと思います。

食事の量と食べるスピード、間食の質と量。

出来る所から始めないとですよね爆  笑パー