洗剤、いっぱいありますよね。 | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

洗濯洗剤と柔軟剤の種類えげつなくないですか?

そもそも世の旦那様は自宅で何を使用されているか

ご存じですか?

マロの家では中々お気に入りが決まらず

迷走し続けています笑

部屋干しが多いので消臭効果が高い物を選ぶのですが

正直違いがよくわからないんですよね滝汗

ただ最近ちょっとお気に入りの予感がするのが

『レノアクエン酸IN』

匂いが気にならなくなった気がします。

ただ評価が真っ二つに割れているんですよ汗

酷評を出している方々は匂いがキツイ。

とても酸っぱい匂いがして乾かしても匂いが落ちない。

そんな意見でした。

併せる洗剤の問題なんですかね?

マロはバスタオルとTシャツの蓄積臭がすっきりしました。

どっちの意見も本当だと思います。