群馬グルメ♪ | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

先日、ケンミンショーで群馬県の

『ソースカツ丼』がやっていました。

何度も申し上げていますが

マロは群馬県民ですので

群馬の当たり前ってやつが軸にあります。

そしてビックリしたのが全国どこにでもある

ソースカツ丼は群馬県の見た目も違うという事滝汗

元々お肉があまり得意ではないので

群馬県を出てからソースカツ丼を頼んだことなかったので

全く気付いていませんでした笑い泣き

当たり前を信じると危ないですね汗

群馬のソースカツ丼ホントに

美味しいので是非食べに行ってみて下さいパー

ちなみにテレビで紹介されていた

【志多美屋 本店】さんは超有名店ですので

検索すればすぐわかると思います。

定休日があるのでお気を付けくださいねチョキ