ジャンジャンでお待ちしております。 | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

ジャンジャンファンの皆様。

新台入替は楽しんでいただけましたか?

ハッピージャグラーⅧ&カバネリ増台クラッカー

スロッターには嬉しい限りですねウインク

カバネリファンにはパチンコも是非

打って欲しいですね。

更にカバネリが好きになると思いますよ♪

 

さて、話は変わり

マロの所にも新型コロナワクチン4回目の

案内が届きました滝汗

インフルエンザが流行る前に

なんとか打ちたいところ汗

しかし何回打っても注射は慣れませんねゲロー

あの針が恐怖でしかない。

そして副反応。

今回も副反応出ないでくれれば助かります滝汗

 

子供の頃は、大人になれば勝手に

嫌いな物や怖い物を克服出来ると思ってました。

しかし現状は嫌いな物は嫌いですし、

怖い物は怖い。

つまり大人も子供も関係ないってことですね。

(多少経験値で耐えられる物もありますが)

結局マロは注射が大嫌いというお話でした笑い泣き