メディアでも紹介されました! | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

何かと美味しい物が多い秋。

このブログで何度も言っていますが

マロは食べることが大好きニヤニヤ

休みの日も何かを食べに行く、

というのがメインの過ごし方。

 

最近のお薦め場所は

道の駅 川場田園プラザ。

我がふるさと群馬県ですね!

群馬県北部で、スキー場があります。

つまり降雪地域です。

スキーヤー以外は春から秋に

訪れるのが良いでしょう!

そしてなぜお薦めなのかは

行けば分かる真顔

 

いやいや滝汗

これでは魅力が伝わらないので

ホームページをチェック!

絶対食べて欲しいのは

・かわばんち おにぎり

幻のお米、雪ほたか使用してます爆  笑

マジで美味いので覚悟して下さい!

 

他お薦めは

・カワバプレミア ヨーグルト

・COWBELL ソフトクリーム

・KAWABACHEESE 各種チーズ

・田園ベーカリー ふわとろ食パン

どれも絶品です!

文字では言い表せないです滝汗

なので是非行ってみて下さいね!