新台が気になるマロ。 | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

新台はもう試されましたか?

とても面白そうですね照れ

マロはルパンが好きなので

まずはルパンをやってみたいですね爆  笑

スロットのカバネリも気になるますね!

新台詳細はうっちーとインディーに

是非聞いてみてくださいねウインク

マロも聞いてみようかなぁニヤニヤ

 

話は変わりますが

皆さん缶コーヒーはお好きですか?

マロは大好きです!

最近は、コンビニコーヒーやスタバやタリーズなどで

飲む機会増え缶コーヒーを飲む機会が減っていますが

やはり煙草のお供は缶コーヒーが一番爆  笑

そんなマロが気になる缶コーヒーを見つけたので

ご紹介パー

それは

ブルーボトルコーヒーの缶コーヒー。

1本640円らしい。

気になりませんか?

ブルーボトルコーヒー専用の自販機で

購入できるそうですよ。

きっと美味しいのでしょうね滝汗

気になる方は是非!