警戒ですよ! | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

来るのが分かってても避けられない

それが、天災『台風』。

遂に関東にも近づいております。

予報では20日昼頃まで

警戒が必要との事。

お気を付けください。

マロも出勤の為、その時間帯に

出勤ですが笑い泣き

 

現代科学なら、もしかして

台風を消すことが出来るんじゃないか!?

ちょっと興味で調べてみると・・・

可能だそうです。

ただしそのエネルギー量は半端なく

小型の台風でも広島に投下された

原子爆弾2万4先発分、

大型台風になると原爆100万発以上

使うことになるそうです。

つまり現実的ではありませんね滝汗

ちなみにもしもシリーズ興味あったら

VAIENCE(バイエンス)の動画を

観てみて下さい。

為になる?かもしれませんし、

くだらない内容が多くて笑えますウインク

 

 

 

では!外出の際は十分に

お気をつけてお越しくださいませパー