中山金杯 | ゆーちゅいちゅい ~旅とお酒が好きな人へ~

中山金杯

全く買う気はなかったのだけれど、(大体買う術がない)
彼から「買うんなら携帯で買っちゃるで~」というメールについふらふらとのった。


だけど昼休みは残り5分。出走馬さえ知らない始末。
確定枠が表示されていて、会社から見られる競馬のページを探すのに一苦労。
そうだ!と思いついてfujimaxさんのブログをチェック。
アサカディフィートとキングストレイルで、はいはい。
ワンモアチャッターとメジロマントルも・・・。
ということで馬連BOXで頼んでみた。(すみません予想ぱくりました)


ところが探し当てたサンスポのページでよくよく見ると
メジロは9歳・・・あかん、こんなおじさん馬買いたくない。
ということでメジロ→ヴィータローザに変更してもらった。
ジョッキーは急上昇中の柴山君。


これがよかったようで、アサカ、ヴィータローザの馬連(99.1倍)をゲット。
あぁ一晩考えてもあたらないのが常日頃だというのに・・・。

初競馬で初あたり!

幸先の良い一年になりそうです。

彼とfujimaxさんありがとう。